紅ゆずるNHK「ぐるっと関西」生出演!、実咲凜音実咲凜音インスタ・宝塚ニュース2017/7/3

広告 自由サイズ
     

宝塚にまつわる日々のニュースを配信中

2017年7月のまとめ
2017年6月のまとめ

7月3日はNHK大阪「ぐるっと関西おひるまえ」に生出演

トップになってスタイリッシュさに、さらに磨きのかかった紅ゆずる(くれないゆずる)さん。

「会った時に背がたかっと思ったんよ、高いヒール履いてるのかなぁと思って」というサブローさん。

しかし紅さんはシルバーのキラキラした 「スニーカーなんですよ」

『スカーレット・ピンパーネル』のフィナーレの大階段シーン映像が流れ、 続いて『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』東京公演映像も。




今回の出演は 梅田芸術劇場メインホール公演『オーム・シャンティ・オーム 』2017年7月22日(土)~ 8月7日(月)の宣伝も兼ねていたようです。

「ぐるっと関西おひるまえ」はスタジオ観覧もできる番組ですが、

紅さんに一目会いたいという熱心なファンはは、 なんと前夜から並んでいたとか?

ファンの方も暑い中、お疲れ様でした。

オーム・シャンティ・オーム 』は、今年1月に紅ゆずる&綺咲 愛里、星組新トップコンビのプレお披露目公演として、東京国際フォーラム ホールCで上演されました。

コメディー作品として人気を博した『オーム・シャンティ・オーム 』。

東京で礼真琴(れいまこと)さんが演じた役を 今回は七海ひろき(ななみひろき)さんが演じたり・・・ 一部の役変更があるのでそれも興味あるところです。

いよいよ関西での上演。 待ち遠しいですね。

紅ゆずるの「徹子の部屋」出演も楽しみ

紅ゆずる また来週は現役生はじまって以来という『徹子の部屋』出演が放映されます。

紅さんの同番組への出演はもちろん初めてです。




紅さんの同番組への出演はもちろん初めてです。

しかし・・・何年か前にある番組企画で 黒柳徹子さんが東京宝塚劇場にやって来られて 紅さんにエスコートされて舞台に立たれたことを覚えていらっしゃいますか?

紅さんは「黒柳べに子です」と名乗ったり、なかなか楽しい番組でした。


(出典:http://blog.livedoor.jp/

さて、今度は本物の『徹子の部屋』です。

どんなトークが繰り広げられるのか期待して待ちたいですね。

↓↓【関連記事】




宙組・元トップ娘役実咲凜音インスタ開始!

4月に宝塚を卒業した、元宙組トップ娘役の実咲凜音(みさきりおん)さんが、インスタグラムを始められました。

先般、退団後の初仕事はミュージカル『屋根の上のヴァイオリン弾き』と発表されていましたね。

7月からホリプロに所属されたようですので、今後の女優としての活動も見守って行きたいです。

↓↓【関連記事】


「宝塚ニュース」では宝塚の情報をメインに 時々OGさんの話題も交えながら最新情報を更新中です。

2017年7月のまとめ
2017年6月のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする