宝塚プチニュース・2017/2/4 宙組『王妃の館』、客席降りは2回あり【追記観劇レポ】

広告 自由サイズ
     

2017/2/4 ■2017年2月の宝塚プチニュース■

宝塚にまつわる日々の小さなニュースをお届けしています。

今日から宝塚プチニュース、ほぼ日刊で更新していきます。

どうぞよろしくお願いします。

↓↓1月のニュース
■ 2017年1月まとめ

宙組 実咲凜音退団公演初日

昨日は宙組公演『王妃の館』『VIVA!  FESTA!』の初日でした。

この公演はトップ娘役の実咲凜音(みさきりおん)さんの退団公演でもあります。

管理人・すみれ子も早々に観劇してきました。

『王妃の館』はコメディー作品ではありますが、

心にしみる人の思い、思いやりがある素敵な作品でした。

また『VIVA! FESTA!』は55分の上演時間

ずっとテンション高く見入るような楽しいショー!

特に中詰のYOSAKOIソーランはいろんな意味で

圧巻です。

なんと! 客席降りが2度もあり、2階席にも生徒さんがいらっしゃるので

それも楽しみですね。







退団する、みりおん(実咲)も心から舞台を楽しんでいる様子で

朝夏まなと(あさかまなと)さんとのデュエットシーンなどは美しいです。

↓↓【関連記事】観劇レポ





宝塚宙組トップ娘役、実咲凜音のサヨナラ公演が開幕 (日刊スポーツ)
宙組トップ・朝夏まなと 奇人の小説家役に「タカラヅカ的にどこまで…」 (yahooニュース)
宙組トップコンビの集大成…さよなら公演の実咲凛音「トップさん思う心を大切に輝きたい」 (産経west)
実咲凜音 サヨナラ公演開幕、完全燃焼誓う「限界超えるまで頑張りたい」 (infoseek)

管理人・すみれ子は初めて観劇される方などには

是非、お芝居とショーの2本だてを!

とおススメしていますので、宝塚のトラディショナルなこの2本だて、

初観劇の方にもおススメです。

お得な観劇プランも参考にしてください。

↓↓【関連記事】




【追記】2017/2/4


宝塚プチニュース」では宝塚の情報をメインに

時々OGさんの話題も交えながら

ほぼ日刊で最新情報を更新中です。

■ 2017年1月まとめ 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする