宝塚音楽学校入試、OG龍真咲モデルに?・宝塚ニュース2017/3/21

広告 自由サイズ
     

ほぼ日刊!
宝塚にまつわる日々のニュースを配信中
 2017年3月のまとめ
■ 2017年2月のまとめ

宝塚音楽学校の入試スタート


(出典:遠野あすかオフィシャルブログ




OG・遠野あすか(とおのあすか)さんのオフィシャルブログによると・・・

3月20日に宝塚音楽学校の入学試験がスタートしたそうです。

第一次試験の面接ですね。

この後、第二次試験(歌唱・面接・舞踊)、第三次試験(面接・健康診断)を経て、

今年3月30日に105期生の合格発表となるそうです。

話題になった松岡修造氏の娘さんなども受験されているのかもしれません。

何はともあれ受験生みなが悔いなきよう、精一杯の力を発揮されることを望んで止みません。

↓↓【関連記事】

OG 龍真咲がモデルデビュー

元月組トップスターの龍真咲(りゅうまさき)さんがモデルデビューされたそうです。

#告知 有り😁 ファンクラブ#HOME 卒業して半年、新たなworldに思いを込めてネーミングしました✨H.O.M.Eそれぞれに意味があるのでまたゆっくり話したいです⤴︎ ご登録よろしくお願いします!! そしてこれ‼️ TOKYO BOX vol. ZERO ・3月20日(月・祝)13:30〜 「AULA(アウラ)」ゲストモデルとして、 龍真咲がランウェイ致します。 新宿・ルミネゼロ周辺のデジタルサイネージにて、このファッションショーの様子をLIVE動画同時配信。また、ネット動画配信サービスでも生中継します。 http://freshlive.tv/official2/95622 #AULA #初ランウェイ #秘密のフィッティング #新宿 明日ぜひ見にいらして下さい✨✨✨

龍真咲さん(@masaki_ryu)がシェアした投稿 –




現役時代からファッショナブルだった龍真咲さんですから、

なるほど!と思いました。

「AULA」というブランドの服は現役時代から好んで着ていたことから、同ブランドのデザイナーの川島幸美さんとも交流があり、実現したそうです。

モデルの仕事については「自分を出すのではなく、服が主役。透明感、無機質さも大事。ひとつのアートであり、作品になったような気持ちで臨みました。ご縁があれば、ぜひこれからも」と意欲を見せていた。

(出典:スポーツ報知 3/20)

メイクもいつもと全く違うことから「龍真咲」と気づかない人が多かったとか・・・。

舞台女優としての活動だけでなく、まさおさん(龍)独自の活動も楽しみです。


宝塚ニュース」では宝塚の情報をメインに
時々OGさんの話題も交えながらほぼ日刊最新情報を更新中です。

■ 2017年3月のまとめ
■ 2017年2月のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする