長身のOG悠未ひろ結婚?野々すみ花も結婚?そして瀬奈じゅんも母になる!OG情報【速報】

宝塚にまつわる速報ニュースを配信中

2018年2月のまとめ
2018年1月のまとめ

昨日は元・宙組男役、悠未ひろ(ゆうみひろ)さんの結婚が話題になったと思ったら、今度は元宙組トップ娘役・野々すみ花(ののすみか)さんも結婚?

そして・・・

元月組トップスター・瀬奈じゅん(せなじゅん)さんは母になられたとか?

この記事では三人の元ジェンヌさんの幸せ情報をお届けします。

悠未ひろ、宝塚ジェンヌで最長身、元男役結婚?

元宙組スターの悠未ひろさんといえば、宝塚で一番長身でした。

しかも現役時代の「宝塚おとめ」では身長を過小申告。

実際は180cmあったと言われています。

一般的には男役さんは・・・

例えば168cmだとしたら、「170cm」と少し身長を過大申告するのが一般的。

なのに「小さめ」にしていたという、レアなケースが悠未ひろさんでした。

とにかくトールサイズなので

  • サイズのあう洋服がない
  • サイズの合う靴がない
  • 海外へ行った時にまとめ買いする

そんなお話を宝塚の雑誌「歌劇」「宝塚グラフ」、またCSスカイステージのトーク番組中にお話されていた記憶があります。




お相手の男性は「一般人」としか公表されていませんが、悠未ひろさんより高身長?

そんなことが気なりますね。




カプコンの法廷バトルアドベンチャーゲーム『逆転裁判』の舞台化で主演をされた頃のともちん(悠未)が懐かしいものです。

『風と共に去りぬ』のアシュレを、後に宙組トップスターとなった朝夏まなと(あさかまなと)さんと役替わり。

『風共』で退団されました。

宙組を支えたスターとして、千秋楽は「さよならショー」もありましたね。

色々と、悠未ひろさんの思い出が頭に浮かびますが、悠未ひろさんのこれからのお幸せを祈りたいと思います。

野々すみ花さんも結婚!

野々すみ花さんは、大空祐飛(おおぞらゆうひ)さんの相手役立った、トップ娘役さんです。

オフではふわっとした、ひょっとしたら天然?

そう思う野々すみ花さん。

舞台に立つと憑依型と言われるほど、やくに入り込む演技力のある娘役さんでした。




2012年に『華々しき日々』で相手役・大空ゆうひさんと添い遂げ退団。

その後も舞台にTVにと活躍の幅を広げていらっしゃいました。

野々すみ花さんの宝塚時代を知らない方でも・・・

NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」の三味線の師匠「美和」。

そういえばお分かりかもしれません。

上の写真はその「あさが来た」出演時のものです。

すみかちゃん(野々)は、大空ゆうひさんとは10学年以上離れていたこともあり、ひたすら「大空さんについて行きます!」的に一生懸命な姿が印象に残っています。

これからはご主人となられた方に「一所懸命ついて行きます!」になるのでしょうか?

ちなみに・・・

今日、2月27日は野々すみ花さんの31歳のお誕生日でした。

お誕生日に結婚!

なんだか素敵ですね。

すみかちゃん(野々)のお幸せ、祈っています。

瀬奈じゅんさんがお母さんに!

元月組トップスターの瀬奈じゅんさんはお母さんになられたそうです。




瀬奈じゅんさんは、2009年に宝塚を退団。

2012年末に俳優の千田真司さんとご結婚されました。

その後も東宝『エリザベート』でタイトルロールを演じたり、元雪組トップスター・一路真輝(いちろまき)さんに続く、2人目の東宝芸能所属の宝塚OGとして活躍。

でも一時期、活動を休止されていました。

ファンの間では「ひょっとしたら・・・・妊活かな?」

そんな噂も流れていましたが、しばらくして活動を再開。

そして昨日、特別養子縁組で子供さんを育てていらっしゃることを公にされました。

順風満帆にスター街道を歩んでこられ(もちろん大きな努力もあってですが)、トップスターとして宝塚を卒業された瀬名さん。

その後の人生で、様々な経験もされたことと想像できます。

瀬名さんのように有名人が特別養子縁組を公表されること・・・

これにはきっと同じような境遇の人に「様々な子育ての選択肢」を示したい

そういう思いが込められいるように思いました。

瀬名さんご夫妻、そしてそんな素晴らしい両親に見守られるお子さん。

みなさんが笑顔で過ごされるこれからを祈っています。

まとめ

OGさんの人生も本当にOGさんの数だけあります。

長い人生で見た時に、宝塚スタートいう輝かしい経歴を持ちながらも、悲しい出来事に見舞われる方もいれば、タフな精神で持って人生の山を越えていかれる方もあり・・・

ヅカファンとしては、現役の生徒さんも含めて、そんなタカラジェンヌ、OGジェンヌさんの頑張る姿勢に、パワーをもらいつつ、幸せを祈っていたいものです。

↓↓【関連記事】


宝塚ニュース【速報】では宝塚の情報をメインに 時々OGさんの話題も交えながら最新情報を更新中です。

2017年12月のまとめ
2017年11月のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする