月組『カンパニー』千秋楽の退団者、楽屋入り出とお花渡しは? 東京千秋楽追記【速報】

スポンサーリンク

貴澄隼人さんの楽屋入り


(出典:https://twitter.com/

退団の定番色ながら、白い着物姿で楽屋入りされた・・・

そんな生徒さんはかつていらっしゃらなかったのではないでしょうか。

白の紬っぽいアンサンブルに博多献上の男帯。

潔さが感じられる貴澄隼人さんです。




早乙女わかばさん


(出典:https://twitter.com/

ケーブのようなファー使いのジャケット? そしてレースも早乙女わかばさんの可愛らしさにマッチしていますね。

↓↓この笑顔も明るいわかばちゃんらしくていいですね!


(出典:https://twitter.com/

早乙女わかばさんは星組時代、多分研1の終わり頃には「可愛らしい娘役さん」と目に止まる生徒さんでした。

新人公演や宝塚バウホールをはじめとする外箱でも、たくさんのヒロインを務めてきました。

それゆえにこのまま卒業されてしまうことに、歯痒さを感じてしまいます。

『カンパニー』ではトウシューズで踊る場面、また『BADDY』フィナーレでも宇月颯さんと共に踊るシーンがありました。

これは・・・活躍してきた、早乙女わかばさんへのはなむけだったと思っています。

↓↓【関連記事】

↓↓ 3. 優ひかるさん / 早桃さつきさん / 月組千秋楽の退団者・お花渡し

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする