月組『カンパニー』千秋楽の退団者、楽屋入り出とお花渡しは? 東京千秋楽追記【速報】

スポンサーリンク

優ひかるさんの楽屋入り


(出典:https://twitter.com/

白のトレンチコートが素敵な優ひかるさん。

さすが宝塚の男役!という着こなしです。

↑↑「この生徒さん素敵!」とときめいた時、すでに退団が決まっていた・・・。

こんなファンの方もいらっしゃるのですね。

長く応援してこられたファンも、この公演でファンになられた方も、生徒さんを想うという気持ちには変わりないでしょう。

今日もたくさんのファンの方から愛を受け取られての、優ひかるさんの楽屋入りです。




早桃さつきさん


(出典:https://twitter.com/

少しアイボリーがかったレースのスーツが大人な雰囲気ながら娘役さんらしさを感じる着こなしです。

↑↑確かにパキッとした美人さんですね。

娘役さんには「可愛らしさ」が求められますが、こういう「大人っぽさ」を出せる美人娘役さんも貴重。

卒業が惜しまれるところです。




↓↓退団者6名の楽屋入り、笑顔が皆さん素敵ですね!

月組千秋楽・お花渡し

生徒さんが卒業される時、組からと同期生からお花を受け取られますね。

誰がお花を渡したか?

これは毎回話題になります。

例えば、先日雪組公演『ひかりふる路』で退団された、専科スターの沙央くらまさんの場合は、同期生からお花は宝塚大劇場では元・雪組トップスターの早霧せいなさん。

東京宝塚劇場では、元・月組トップスターの龍真咲さんでした。

在団している生徒さんが組内にいれば、組内の同期。

いなければ他の組の同期。

上級生ならば、今日宝塚大劇場を卒業される綾月せりさんのように、同期が在団していない場合もあります。

そういう時は卒業した同期の中でも、やはり元トップスターが来られることが多いようです。

↓↓元専科スター・沙央くらまさんのお花渡しのため宝塚大劇場にこられた早霧せいなさん。

綾月せりさんにも東京宝塚劇場の千秋楽には、早霧せいなさんか龍真咲さんが来られる可能性がありますね。

月組だしね、やっぱり月組元トップスターの龍真咲さんの可能性が大きいかなぁ・・・と、管理人は想像していますが。

さて、今日の月組宝塚大劇場公演の千秋楽では・・

 組からのお花 同期生からのお花
綾月せり  珠城りょう 沙央くらま
宇月颯  愛希れいか 玲実 くれあ、響 れおな
貴澄隼人  美弥るりか 千海 華蘭
早乙女わかば  光月 るう 珠城りょう、香咲 蘭
優ひかる  輝月 ゆうま 夏月都+同期
早桃さつき  響 れおな  楓ゆき+同期




↑↑綾月せりさんは白い胡蝶蘭に黄色で月の形が入ったブーケ、宇月颯さんは黄色のバラ。

何のお花を退団ブーケにするのかも、一緒に退団する上級生と被らないように暗黙の了解でお花選びをするそうです。

退団ブーケについては「宝塚退団ブーケの費用は?組から、同期からのお花を用意するのは誰?」」を
参考にご覧ください。

↓↓【関連記事】

↓↓ 4.月組千秋楽の楽屋出

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする