月組『カンパニー』千秋楽の退団者、楽屋入り出とお花渡しは? 東京千秋楽追記【速報】

スポンサーリンク

月組千秋楽の出

綾月せり

(出典:https://twitter.com/

黄色の蘭を使っての月の絵文字(?)。

月組への愛を感じるブーケです。

宇月颯さん

(出典:https://twitter.com/

黄色いバラ。

月組のカラーを選ばれたのですね。




貴澄隼人

(出典:https://twitter.com/

入りは白いお着物でしたが、出は宝塚の正装の紋付に緑の袴。

そこに紫の花が似合います。

早乙女わかばさん

(出典:https://twitter.com/

ピンクの濃淡のバラに所々に青紫のお花。

可愛く、元気なわかばちゃん(早乙女)にぴったりなイメージのブーケですね。




優ひかるさん

何のお花かよくわかりませんが、真ん中から濃いブルー、薄いブルー、白・・・

グラデーションの色使いにセンスが感じられます。

早桃さつきさん

大人な真紅がよくにあっています。

パキッとした美人さんにはぴったりですね。




月組『カンパニー』退団者のまとめ@宝塚大劇場

最後になりましたが・・・

月組の皆さん、大劇場千秋楽おめでとうございます!

また卒業される皆さん、ご卒業おめでとうございます!

↑↑素敵なご挨拶をされて宝塚大劇場を後にされた退団者の皆さんはもちろん、月組生一丸となって東京宝塚劇場での公演を頑張ってください。

↓↓【関連記事】

この記事では、月組公演『カンパニー』『BADDY』で宝塚大劇場を卒業される6名の生徒さんの一日をまとめてお届けしました。

今日は東京宝塚公演の千秋楽ライブビューが発表されましたね。

運が良ければ、ライブビューで卒業される生徒さん達を見送ることできるかな。

作品の進化と、月組生の活躍を祈って、忘れずに「ライブビュー」のチケット確保をしなくては!と思っています。

↓↓ 5. 東京宝塚劇場『カンパニー』『BADDY』千秋楽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする