月組『カンパニー』千秋楽の退団者、楽屋入り出とお花渡しは? 東京千秋楽追記【速報】

月組退団者、東京宝塚劇場千秋楽の楽屋入り入り 1.

まずは退団者の入りの様子からご紹介してきます。

退団の生徒さん達は、それぞれ考えた白いファッションでの楽屋入りです。

 

綾月せり

 

 

とても素敵な笑顔!

研18。

音楽学校から考えると、実に20年に及ぶ宝塚生活。

充実した時間を過ごしたことを物語るような笑顔です。

 

スポンサーリンク

宇月颯

 

* 宇月颯さん入り❶ としくんの最後の日という実感がない😭 #宝塚 #月組 #千秋楽 #宇月颯

みおさん(@miozuka.flower)がシェアした投稿 –

 

 

真っ白なスーツに、シルバーのスニーカー。

遠目ではわからないですが、スーツはレースなんですね。

トシさんらしくオシャレです。

ファンの皆さんに何かお話されているようです。

そしてたくさんのファンの「トシさん、いってらっしゃい!」の声に送られて楽屋方向へ歩いていかれました。

 

宇月 颯・月組男役の本名、成績、年齢は? お茶会での素顔までを探る
※この記事は、2017年7月に書いた記事です。 宇月颯さんは、その後月組公演『カンパニー』をもって退団を発表され、2018年5月6日を持って宝塚を卒業されました。 卒業に関係する記事は・・・ 【追加記事】を...

 

スポンサーリンク

 

貴澄隼人

* 貴澄隼人さん入り❷ #宝塚 #月組 #千秋楽 #貴澄隼人

みおさん(@miozuka.flower)がシェアした投稿 –

 

貴澄隼人さんは宝塚大劇場卒業の日も、白っぽい着物姿でした。

男物の着物で颯爽と歩く姿が粋でいいな・・・・と思います。

今時、着物での千秋楽楽屋入りは、ほぼない!と言っても良いかも?

貴澄隼人さんらしい拘りがここにあるのかもしれません。

 

↓↓ 7.月組退団者、東京宝塚劇場千秋楽の楽屋入り 2.

コメント

タイトルとURLをコピーしました