月組『カンパニー』千秋楽の退団者、楽屋入り出とお花渡しは? 東京千秋楽追記【速報】

月組退団者、東京宝塚劇場千秋楽の楽屋入り入り 2.

早乙女わかば

 

 

可愛いらしい娘役・早乙女わかばさんにぴったりのレースのワンピース。

星組時代から新人公演のみならず、外箱公園でヒロインを演じる機会が多かった、わかばちゃん。

そして同期の珠城りょう(たまきりょう)さんがトップスターとなってからは、きっと一番近くで支えとなる存在だったかもしれませんね。

この笑顔いっぱいの早乙女わかばさんの姿。

きっと忘れられないものになるでしょう。

 

早乙女わかば、退団発表!その本名、成績、年齢に迫る
早乙女わかば(さおとめわかば)さんは宝塚歌劇団月組の娘役です。 94期生として2008年に宝塚歌劇団に入団。 初舞台から10年、研10の娘役として多数の作品でヒロインを務めながらも、来たる月組公演『カンパニー -努力(レ...

 

スポンサーリンク

早桃さつき

白いワンピース姿でファンの皆さんが見守る中を、頭を下げながら楽屋へ歩いて行かれた早桃さつきさん。

その姿になんとも言えない可愛らしい気遣いを感じますね。

 

スポンサーリンク

 

優 ひかる

 

 

優ひかるさんもオフホワイトっぽいスーツ姿でした。

ちょっとはにかんだような笑顔がまだ少年っぽい男役さん。

もっと活躍して欲しかった・・・。

そんな心残りもありますが、退団はご自身が決めたこと!

新しい人生の門出へと見送りたいですね。

 

 

↓↓ 8. 月組千秋楽・東京宝塚劇場、卒業生のお花渡し / 千秋楽感想ピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました