彩風咲奈雪組公演復帰、スミレ募金決定!予科、本科生に会いに行こう!宝塚ニュース・2017/4/25

広告 自由サイズ
     

ほぼ日刊!

宝塚にまつわる日々のニュースを配信中

2017年4月のまとめ
 2017年3月のまとめ

 彩風咲奈、雪組公演復帰!

初日より雪組公演『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』を休演中だった彩風咲奈(あやかぜ さきな)さんが、25日より無事舞台に復帰されたそうです。

ご本人は悔しい思いをされた事でしょうが、早期に復帰できて何よりです。

またこれで代役を務めていた、永久輝 せあ(とわきせあ)さん、縣 千(あがたせん)さんも5月9日に控えた新人公演に向けて集中して稽古に励んでいけるとファンの皆さんも安堵されている事でしょう。

ファンの皆さんの喜びと応援の声もあります。

千秋楽も頑張ってください。

↓↓【関連記事】




すみれ募金、2017年度実施日決定

毎年5月に実施されている、宝塚音楽学校・本科生、予科生による「すみれ募金」の日程が発表されました。

  • 2017年5月21日(日) 午前9時30分~11時10分
  • 第105期予科生 9時30分~10時15分
    第104期本科生 10時20分~11時10分
  • 宝塚大劇場正面ゲート内(雨天の場合は屋内)

「すみれ募金」は・・・

小児がんをはじめとした医療的ケアが必要な子ども達が、家族と共に、家のような環境で治療を受けることができる日本初の施設『チャイルド・ケモ・ハウス』の運営等に活用していただきます。

(出典:宝塚歌劇団公式サイト

上述の趣旨のもと実施されていますが、今年は宝塚音楽学校104期生、先般、松岡修造氏の長女・恵さんをはじめ音楽学校に入学したばかりの105期生(本科生、予科生)が、各自の着物に緑の袴で募金に立つ姿を一目見ようとするファンも大劇場ゲート前を訪れます。

この日に観劇される方、また宝塚近辺のファンの方は是非募金に行かれると、初々しい音校生に出会えます。

↓↓2016年、すみれ募金(103期生、104期生)

(出典:https://blogs.yahoo.co.jp/




現役ジェンヌさんとして活躍中の皆さんも音楽学校生時代にはすみれ募金に参加して笑顔を振りまいていらっしゃいました。

↓↓音楽学校時代の永久輝せあさん

(出典:http://ameblo.jp/

↓↓音楽学校時代の礼真琴さん

(出典:http://ameblo.jp/

↓↓音楽学校時代の愛希れいかさん

(出典:http://ameblo.jp/

未来のスター会いに行って、かつ社会奉仕活動に参加するのも良いですね。


宝塚ニュース」では宝塚の情報をメインに

時々OGさんの話題も交えながらほぼ日刊最新情報を更新中です。

2017年4月のまとめ
■ 2017年3月のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする