タカラヅカスカイステージ15周年「夢のときめきステージ」の内容は?出演者達は?

宝塚コラム

スカステ・BrilliantDreams+NEXT特別編!

ブリドリネクストメンバーがババ抜き!

過去に「BrilliantDreams+NEXT」に出演した

  • 紅ゆずる(くれないゆずる)さん
  • 朝夏まなと(あさかまなと)さん
  • 美弥るりか(みやるりか)さん
  • 七海ひろきさん

が集結、ババ抜きに挑戦!

 

 




 

88期&89期が集う夢のような企画に、テレビの前で声を上げた人も少なくないのでは?

惜しむらくは、早霧せいなさん・望海風斗さんがババ抜きに参加できなかったこと…(涙)

スカステは、こういう「ジェンヌの素が見える」ゲーム企画を用意してくれるのが良いですよね!

容赦なくトラップを仕掛け、上級生圧力をかける朝夏まなとさん等、心理戦が繰り広げられました。

ちなみに、順位は七海さん・朝夏さん・美弥さん・紅さんの順番でした。

「カッコイイ」がコンセプトなのに変顔をしてしまう紅さん。

何故かカードを裏返して持ってしまう美弥るりかさん。

1抜けしたあと、2位の朝夏さんと熱い抱擁を交わす七海ひろきさん。

数分のコーナーなのに見どころしかありません!

最下位になった紅ゆずるさんは、罰ゲームとして視聴者へ愛のメッセージを披露。

 

途中にふざけて笑ってしまうも、最後は投げキスとウインクで決めるのが流石!です。

そして、なぜか朝夏まなとさんも愛のメッセージを披露。

そして、88期の圧力により、89期の2人もメッセージを言う羽目に…(笑)

男役としてのカッコよさ、本人たちの素顔の可愛らしさ、同期や1期違いならではのフランクな空気感が満載の、特別編にふさわしいスペシャルコーナーでした。

 

私がスカステを初めて見たのは2009年、毎日家にいる時はずーっと見てたその頃のワクワク感、高揚感を思い出して、勝手にホロっとしながら見てました笑 ブリドリのコーナーはすごかったですね!笑 皆様にたくさんキュンキュンさせられましたが… なによりミニドラマからも溢れ出る明日海さんの演技力…目力がすごい… 8月の花組観劇が楽しみになりました! 番組を後半から見出したので、録画したのを最初から見たら心臓が持つか不安ですが…笑 楽しみです(*¨*)♪ #長文失礼しました #スカイステージ #想いが溢れる #LOVE

Margaret Yoneさん(@margaretyone)がシェアした投稿 –

 




 

七海プロデューサーのお芝居コーナー1

七海ひろきさんのブリドリネクストの続編のようなコーナー。

  • 朝美絢さん
  • 桜木みなとさん
  • 紫藤りゅうさん

らをゲストに迎え、「年上の女性がキュンとするセリフ」に挑戦しました。

下級生を揃えて、年上をターゲットにというシチュエーションを考えたのは、さすが七海監督です。

人選といい、シチュエーションといい、最高のコーナーでした。

個人的には、小道具としてキットカットも登場した七海監督の台詞が優勝です(笑)。

 

七海プロデューサーのお芝居コーナー2

花組トップスター明日海りおさんと七海監督のミニドラマもあり!

「一緒に音楽活動をやってきた2人が、音楽性の違いで喧嘩し、仲直りする」という青春ドラマを熱演。

組を超えた同期同士の熱演、何らかの形でシリーズ化して欲しい…!と思わざるを得ませんでした。

 

ひろきのお兄様! このミニドラマ、反則っ😱 さすがの企画力ですわぁ…✨ファンが見たいものを分かってらっしゃる(笑) そしてNG可愛すぎでしょ…もう…😭 直前まで男役声で台詞言ってたのに!すぐ素に戻るみりおくん…そしてこの表情でひろきのお兄様に甘えるみりおくん…💓同期っていいですね☺️💕 息止まるかと思った😂なんならちょっと止まった(笑) とりあえず、リピート決定👍 ・ これからしばらく忙しくなるので投稿のペースは落ちると思いますが、みなさんのお写真楽しみにしております😆✨ ・ #宝塚歌劇 #花組 #明日海りお #みりお #七海ひろき #ひろきのお兄様 #スカイステージ

mirio8908_kzeさん(@mirio8908_kze)がシェアした投稿 –

 

↓↓4. スカステについてのインタビュー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました