ウェストサイド物語@宝塚の上演歴と配役、あらすじ、宙組公演@梅芸はチケット難?

宙組

宙組「ウェスト・サイド物語」は梅芸ではどうなる?

次回、宙組は梅田芸術劇場メインホールにて「ウエストサイド物語」を上演されます。

↓↓大阪公演にあたりポスターもリニューアルされました!

 

スポンサーリンク

 

再演となると、どうしても以前のキャストや公演と比べてしまうものですが、それを上回るような今の宙組でしかできないよう舞台を期待したいですね!

 

大阪・梅田芸術劇場公演では

東京国際フォーラム 梅田芸術劇場
トニー 真風涼帆 真風涼帆
マリア 星風まどか 星風まどか
ベルナルド 芹香斗亜 愛月ひかる
リフ 桜木みなと 澄輝さやと
アニタ 和希そら 桜木みなと

 

など新たな配役が発表されています。

東京国際フォーラム公演中には別箱「不滅の棘」に出演されていた、愛月ひかる(あいづきひかる)さん、澄輝さやと(すみきさやと)さんは今回が「ウェスト・サイド物語」初出演。

宝塚バウホール公演「ハッスルメイツ!」でバウ初主演の和希そらさんに代わり、リフ役だった桜木みなと(さくらぎみなと)さんは、初の本格的女役挑戦。

梅田芸術劇場公演には新たな魅力ある宙組「ウェスト・サイド物語」が誕生しそうな予感がします。

宙組「ウェスト・サイド物語」@梅芸はチケット難?

前回は宙組新トップコンビのプレお披露目公演とあって「ウエストサイド物語」は大変なチケット難でありました。

気になる大阪梅田芸術劇場公演はというと…。

短期間の公演であること。

しかも夏休み中です。

何よりも宙組トップお披露目公演も終え、主演コンビを中心に宙組ファンが新たに増加中?

そんなことを考えるとチケットがなかなか取りにくい状況が予想されます。

 

#宙組#真風涼帆#ウエストサイドストーリー 愛しのトニー……💕 また会いたい。

maka_k_yurikaさん(@maka_k_)がシェアした投稿 –

 

最近の宝塚の舞台は基本的にチケットを取ることが難しくなっています。

それだけ他の舞台では味わえない大きな感動や興奮を私たちに与えてくれるからでしょう。

真風涼帆さん率いる宙組選抜メンバーによる力強い舞台。

 

そしてブロードウェイでの初演から60年を経ても色あせない、ミュージカルの名作「ウエストサイド物語」。

是非ともリアルに劇場で堪能したいものですね。

 

 

↓↓【追記関連記事】梅田芸術劇場・初日&観劇レポ2018/7/25

宙組『WEST SIDE STORY』初日から千秋楽までの観劇感想!WEST SIDE!最高!
※ この記事は2018年7月25日に執筆した後に、8月11日に感想などに加筆を加えました。 梅田芸術劇場千秋楽の模様 も同時に加筆しています。 『WEST SIDE STORY』は・・・ 201...

 

 

最後まで記事をご覧頂き有難うございました。

コメント

  1. ちはるCLUB より:

    そらさんとずんちゃんのアニタが気になる。

    観には行けないけど。

    • すみれ子 より:

      ちはるCLUBさん

      私は今回初の『ウェストサイド物語』観劇の予定です。
      あくまで予定・・・、チケットがぁ(–;)

      ずんちゃんは、和希そらさんの好演が話題だけに大変そう?など思いますが、彼女なりのアニタに期待したいです。

      • ちはるCLUB より:

        ライブビューイングしてくれたら嬉しいなぁ。

        • すみれ子 より:

          ちはるCLUBさん

          本当にそうですね!
          版権の問題があるのだろう・・・。DVD化されないのもそんなことと想像はできますが、名作だけに観たいファンもいいでしょうしね。

タイトルとURLをコピーしました