真名瀬みら・本名、年齢、成績は?少年ウルヒの名演技でブレイク寸前!

スポンサーリンク

宙組の若手男役、真名瀬みら(まなせみら)さん。

Haruko Suzukiさん(@harukosuzuki)がシェアした投稿

研4という若い学年ながら、『天は赤い河のほとり』本公演で大きな役どころを射止め、話題になりました。

下級生とは思えない繊細な芝居を披露し、真名瀬みらさんに大注目しているファンも多いようです。

そんな真名瀬みらさんとは一体どんな生徒さんなのか、その詳細なプロフィールを調べてみました!

スポンサーリンク

真名瀬みらさんのプロフィール

真名瀬みら(まなせみら)
宝塚音楽学校入学 2013年4月
宝塚歌劇入団 2015年3月
入団期 101期
入団時席次 10番/40人中
初舞台 月組『1789-バスティーユの恋人たち-』
出身地 滋賀県大津市
出身校 同志社女子高等学校
身長 173cm
誕生日 8月2日
芸名の由来 周囲の知恵を借り家族で考えた
血液型
愛称 まな、どってぃ
家族
本名 土居愛美

173㎝という、宙組に相応しいスタイルの真名瀬みらさん。

高校には進学されているということで、1994年~1996年のお生まれということになります。

バレエ経験者であるとか、ダンスを習っていたとかいうタカラジェンヌがよく習っていた習い事経験の有無は不明。

しかし、特技は「平泳ぎ」ということなので、水泳の経験があるのかもしれませんね。

水泳選手はがっちりした肩幅の人が多いので、男役としての骨格の成長に活きたのかもしれません(^-^;

真名瀬みらさんといえば、その見事な脚に惚れ惚れしているファンが多い様子。

人間離れしたスタイルばかりのタカラジェンヌの中で、更にひときわ目立つ美脚の持ち主とは!

男役さんなので、ラインダンスの時期を過ぎればその美脚を拝める機会もグッと減ってしまいます。

ぜひ一度ラインダンスで真名瀬みらさんを見つけてみてください。

スポンサーリンク

真名瀬みらさんの同期生(101期)たち

  • 鷹翔千空(たかとちあき)さん(宙組男役)
  • 縣 千(あがたせん)さん(雪組男役)
  • 結愛かれん(ゆいかれん)さん(月組娘役)
  • 星蘭ひとみ(せいらひとみ)さん(星組娘役)

今まだ研4の101期生。

早くから活躍している生徒さんは以上の方々ですが、今後もまだまだスターさんが誕生するでしょう。

宙組の同期、鷹翔千空さんは首席入団で、『天は赤い河のほとり』にて新人公演初主演を射止めましたね。

宙組『天は赤い河のほとり』新人公演は101期が主演鷹翔、100期ヒロイン天彩が大活躍!
宝塚にまつわる速報ニュースを配信中 宝塚ニュース【速報】では宝塚の情報をメインに 時々OGさんの話題も交えながら最新情報を更新中です。...
鷹翔 千空、新人公演主演決定!101期首席の本名は?年齢は?素顔は?
※ この記事は、2017年1月に書いた記事に加筆修正を加え、鷹翔 千空さんの新しい情報やプロフィールをお届けしています。 ...

真名瀬みらさんもそれにぜひ続いてほしいです。

↓卒業式の集合写真。最上段の右から2番目が真名瀬みらさんでしょうか。

れなさん(@karadesu11)がシェアした投稿

スポンサーリンク

↓初舞台公演を控えてのひとことコメント。101期生の成績優秀者には男役さんが多いようです。

m…さん(@takarazuka615)がシェアした投稿

↓2.真名瀬みらさん、抜擢続きのジェンヌ人生

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする