月城かなと休演千秋楽まで&『チェ・ゲバラ』全日程

2019年5月

月組東京宝塚劇場公演での月城かなと(つきしろかなと)さんの休演。

ついに千秋楽まで公式サイトで発表されましたね。

そればかりでなく日本青年館ホール/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『チェ・ゲバラ』の全日程休演までも発表されました(涙)。

月城かなとさんの怪我の状況はどうなのだろう?

心が痛みます。

 

月城かなと東京公演『夢現無双』『クルンテープ 天使の都』休演

月城かなとさんの怪我による休演は・・・

 

①5月18日
ショー『クルンテープ 天使の都』休演

②5月21日
『夢現無双』『クルンテープ』休演  復帰時期未定

③5月21日
『夢現無双』『クルンテープ』休演  千秋楽まで

 

以上の順に発表されました。

すみれ子の私的な思いとしては、今作は月組二番手スター・美弥るりか(みやるりか)さんの退団公演ということもあり、なんとか月城かなとさんが千秋楽までに舞台復帰できたらいいなぁ・・・

そう思っていましたが、願いが叶わず寂しい思いです。

怪我に無理は禁物。

安静が薬のこともあるので、大事をとられたのかもしれませんね。

【関連記事】月城かなと休演と代役について

月城かなと休演、代役風間柚乃と蘭世惠翔!復帰はいつ?
先般、月組公演東京宝塚劇場公演『夢現無双』『クルンテープ 天使の都』で、月組三番手スター・月城かなと(つきしろかなと)さんのショー『クルンテープ』での休演が発表されました。 理由は怪我のため・・・ということで、月城かなとさんの怪我の状...

 



 

月城かなとさんの『チェ・ゲバラ』ドラマシティ&青年館休演全日程

月城かなとさんの東京宝塚劇場公演の千秋楽までの休演だけでもショックが大きい。

さらに追い打ち?

『チェ・ゲバラ』(シアター・ドラマシティ・日本青年館)も全日程休演が発表されまし

こちらの作品は専科の轟悠(とどろきゆう)さんの主演作品。

配役発表もまだの段階なので轟悠さんがチェ・ゲバラ役という以外は何もわからないですが、この作品では轟さんのもとでおそらくは二番手格の役を演じる予定だったであろう、月城かなとさん。

作品にとって痛手です。

月城かなとさんもまた、トップ・オブ・トップの男役である轟悠さんと共演の貴重な機会を逃して非常に残念と言わざる得ないでしょう。

いや・・・やはり轟悠さんと共演することを夢見る生徒さんはいっぱい。

それでも在団中にその夢を果たせない生徒さんもいっぱいですから。

 



 

 

月城かなとの休演に思う・・・

 

月城かなとさんご自身が一番つらいことだと思いますが、少しずつ段階を踏んでいくかのように休演情報が発表されるとファンの方も悲しいですね。

『チェ・ゲバラ』も公演初日が7月30日とはいえ、お稽古は遅くとも1ヶ月前に始まるだろうから、ここは思い切っての英断なのでしょう。

次回月組宝塚大劇場公演『I AM FROM AUSTRIA』のお稽古集合日まで、じっくりと療養して復帰していただきたいものと思います。

これからの月組での月城かなとが気になる

  • 二番手スター・美弥るりかさんの退団
  • 鳳月杏(鳳月杏)さん、組替えのポジション
  • 暁千星(あかつきちせい)さんの今後

いろいろ気になることもある・・・

でも、きっとれいこさん(月城)の実力すればもういずれ・・・でしょう。

今は耐えてじっくり療養してほいいものと思います、本当に!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました