愛月ひかる出演!宝塚巴里祭2019、巴里祭って何?歴代出演&魅力と詳細に迫る!

宝塚コラム

宙組開催!宝塚巴里祭2018

気になる今年の巴里祭は、宙組開催、主演者は芹香斗亜(せりかとあ)さんです。

この時期の宙組は3チーム体制に分かれます。

  • トップコンビの真風涼帆(まかぜすずほ)さんと星風まどか(ほしかぜまどか)さん率いる『WEST SIDE STORY』
  • 和希そら(かずきそら)さん率いるバウホール公演『ハッスル メイツ!』
  • 芹香斗亜さん率いる『宝塚巴里祭』

 

『宝塚巴里祭2018』出演者・日時・会場など

ホテル阪急インターナショナル
  • 2018年7月16日(月・祝)・17日(火)
    ディナー 18:15~19:45/ショー 19:45~20:45
  • <会場> 4階「紫苑の間」
  • <料金> 28,500円(税サ込)
  • <前売日>2018年5月17日(木)10:00~
パレスホテル東京
  • 2018年7月30日(月)・31日(火)
    ディナー 18:00~19:30/ショー 19:30~20:30
  • <場所> 2階「葵」
  • <料金> 29,000円(税サ込)
  • <前売日>2018年5月25日(金)10:00~
出演者

(宙組)芹香 斗亜
純矢 ちとせ、星吹 彩翔、愛白 もあ、桜音 れい、実羚 淳、遥羽 らら、希峰 かなた、風色 日向、春乃 さくら

 

スポンサーリンク

 

『宝塚巴里祭2018』ポスター画像解禁!

つい先日、お待ちかねのポスター画像が解禁となりました。

数年前までは、トリコロールカラーを大きくあしらったり、エッフェル塔や凱旋門を配置したり、いかにも「パリ!」なポスターでした。

しかし、数年前あたりから「…ん?パリの要素が…?」というイメージのシリーズが始まりました。

 

今回はさらに意表を突いた仕上がりで、ファンからは戸惑いつつも称賛の声がたくさん挙がっています。

担当演出家は宙組『シェイクスピア』や雪組『ひかりふる路』などを担当した生田大和(いくたひろかず)先生。

両作品とも、才能ある人間の破滅・絶望を扱ったテーマであるため、巴里祭のポスター画像にも既にその空気が見て取れます。

一体どんな巴里祭になるのか、非常に楽しみです!

 

コメント

  1. Miyamiya より:

    ノル香さま

    とっても楽しいレポート、ありがとうございます。一気に読みました。
    実は私は17日に行きました。巴里祭に出演できるって、確かにジェンヌさんにとっても限られたチャンスですよね。ノル香さんの文章を拝見して やっぱり行って良かったぁ、悔いはないぃ~って改めて思いました!!

    • すみれ子 より:

      Miyamiyaさん

      ご訪問とコメントをありがとうございました。
      スタッフのノル香は「巴里祭観に行きます!」とずいぶん前から張り切っていました。
      レポを読んでから「行きたかった・・・」と私もぼやいています。
      なかなかチケット入手も厳しいですので、行ける機会があればその時には是非行きたいものです!

  2. うみひこ より:

    ノル香さん
    ディナーショー、自分は行ったことないですが、10くらいの円卓の間を歌い手さんがニコニコ歩いて歌ってくれる、というイメージでしたが、こんなにもいっぱいテーブルがあるんですね。。。人気の芹香さんゆえでしょうか?

    しかしノル香さんの自画像、、、髪型はお団子じゃあないんですね。

    • すみれ子 より:

      うみひこさん

      いつもコメントありがとうございます。
      巴里祭は未体験のすみれ子。
      10年ぐらい前に退団間近な専科さんのディナーショーに行ったことがあります。
      いやーー、私もうみひこさんと同じようなイメージでしたが、8名ぐらいの丸テーブルがずらり!
      数えてませんが、驚きの人数でした。

      これがトップさんなどだとすごいのだろうなぁ、と目を丸くしたことがあります。
      それ以来、ディナーショーには縁がありませんが(苦笑)

  3. シルバー蝶 より:

    読者です。いつもありがとうございます。
    イラストいいですね。(まずそれかぁって??)
    じつは私も行きました。デイナーははずれ、ランチショーでした。
    生でその場にいられる幸せを味わいました。
    ショータイムはあっという間でした。何度でも行きたい。でもチケット取れない。以上。

タイトルとURLをコピーしました