朱紫 令真の本名、年齢、プロフィールは?星組『GOD OF STARS』新公二番手役!

スポンサーリンク

星組公演『GOD OF STARS-食聖-』新人公演で二番手スター(現在)・礼真琴(れいまこと)さんの役を射止めた、朱紫令真さん。

正直なところ『GOD OF STARS-食聖-』新人公演の主な配役が発表された時点では、管理人・すみれ子はお名前を存じ上げませんでした。

「朱紫令真」ってどう読むの?

まずここからわからない(汗)

朱紫令真と書いて「あかし れいま」さんなんですね。

ファンの方には失礼ながらごめんなさい・・・ですが、100期生で今年研6という学年でありながら、知らなかったというのは私ぐらいなんでしょうか(大汗)。

重ねて、ごめんなさい・・・ということで朱紫令真さんのプロフィールや舞台略歴を調べ、まとめました。

↓↓楽屋入りの朱紫令真さん

(出展:https://twitter.com/



朱紫令真のプロフィール、本名、年齢、成績は?

朱紫令真(あかしれいま)
宝塚音楽学校入学 2012年4月
宝塚歌劇入団 2014年3月
入団期 100期生
入団時席次 17番/39名中
初舞台 月組公演『宝塚をどり/明日への指針-センチュリー号の航海日誌-/TAKARAZUKA 花詩集100!!』
出身地 長野県長野市
出身校 長野県屋代高校
身長 172cm
誕生日 8月23日
愛称 あかっしー、ゆーみ
本名 中野佑友未



朱紫令真さんは、宝塚受験スクールとして多くの宝塚音楽学校合格者を排出しているKIEミュージカルスクールの出身。

また大阪にあるSTUDIO WIND HEARTでも、朱紫令真さんのお名前は卒業生として掲載されています。

長野県のご出身ですから、遠方にあるスクールへ講習会などの形で参加されたり、また週末に通ったりされていたのかもしれませんね。

↓↓2. 朱紫令真さんの同期生達・100期生は・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする