ドリームジャンボ宝くじ、紅ゆずる出演のCM・宝塚ニュース2017/5/12

広告 自由サイズ
     

宝塚にまつわる日々のニュースを配信中

2017年5月のまとめ
2017年4月のまとめ

ドリームジャンボのCM出演の紅ゆずる

ドリームジャンボ宝くじで「夢の宝塚歌劇プレゼントキャンペーン」があると知って、それだけでも嬉しいと思っていましたが、星組トップスター・紅ゆずる(くれないゆずる)さんが出演する宝くじのCMがTVで放映されて、ますますウキウキとしてきました。




CMキャラクターを務める俳優の役所広司さんは、武士ながら現代へタイムスリップしてきたようですね。

ここでは役所広司さんと共演とは言えませんが、「この人誰なんですか?」は宝塚ファンなら誰もが知る星組・トップスター紅ゆずる(くれないゆずる)さんですね。

歌は異なりますが、映像はトップスターとして初めての大階段に立つ『スカーレットピンパーネル』のフィナーレ!

↓↓『スカーレットピンパーネル』映像

「ドリームジャンボ宝くじ」と「スカーレットピンパーネル」の映像を見比べるまでもなく、お分かりかと思いましたが、並べて見ました。

トップお披露目公演で大階段を大きな羽を背負って降りてきた、紅ゆずるさんの姿が全国的に放映されているなんて・・・ヅカファンとしては嬉しいです。

しかも役所広司さんの芝居から想像すると続編、続々編もあるのかしら?と期待できそうですね。

↓↓素顔の紅ゆずるさん

(出典:https://twitter.com/




↓↓【関連記事】

宝塚とドリームジャンボ発売記念イベント

宝塚歌劇団とドリームジャンボタイアップ記念のイベントが5月10日にありましたが、いきなり「決めポーズ」のリクエストを振られて、それに応えてしまうのはやっぱりサービス精神旺盛な紅ゆずるさんだと思います。

役所広司さんもタジタジ・・・、紅ゆずるさんの方が格好良くありませんか?

宝塚歌劇団と宝くじはどちらも夢が詰まっているドキドキがある・・というコメントも、さゆみさん(紅)っぽいですね。




夢の宝塚プレゼントキャンペーン

この夢の宝塚プレゼントキャンペーンには

  • Aコース 星組貸切公演『スカーレットピンパーネル』6/8東京宝塚劇場
  • Bコース 花組貸切公演『邪馬台国の風』6/8宝塚大劇場
  • Cコース ドリームジャンボオリジナル金平糖(紅ゆずるのラベル付き箱入り)
  • Dコース 北海道七つ星ギフトカムイコース

のプレンゼントが用意されているそうです。

キャンペーン期間中、宝くじ売り場の店頭で「ドリームジャンボ宝くじ(第718回全国自治宝くじ)」・「ドリームジャンボミニ1億円(第719回全国自治宝くじ)」を一度に合計20枚以上(いずれか1種類でも可)ご購入いただくと、専用応募ハガキを1枚お渡しします。専用応募ハガキに必要事項をご記入のうえ、52円切手を貼ってご郵送ください。

(出典:夢の宝塚歌劇プレゼントキャンペーン

宝くじを買って

宝塚歌劇の貸切公演のプレゼントにも当選して

しかも宝くじの高額当選という夢を手にすることができたら・・・

嬉しいですよね。

いやいやそんなのありえへん、と思いがちですが

紅さんは「夢は願えば叶います」とトークイベントでおっしゃっていました。

まずは宝くじを買うところから始めないと、夢に手が届かないですね・・・。




宝塚の生徒さんがCMに出演することは、過去にも度々あったことですが、一般的に宝塚=ゴージャスというイメージがあります。

その点、紅さんはトップらしい品格の中に、大阪人の庶民的さや、根っからのサービス精神の旺盛さを発揮して、ひょっとしたら「手が届くかもしれない王子様」的なイメージを醸し出してくれる・・・。

宝塚にはこんな気さくなトップさんもいるんだ・・・、そう世間一般に知らしめてくれる・・・。

その意味でこのドリームジャンボ宝くじのCM出演は、宝塚のイメージ変革につながるのではないかと期待をしながらCMを見ています。


「宝塚ニュース」では宝塚の情報をメインに

時々OGさんの話題も交えながら最新情報を更新中です。

2017年5月のまとめ
2017年4月のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする