宙組東京初日の朝夏まなと、全国ツアーDVD発売・宝塚ニュース2017/4/1

広告 自由サイズ
     

ほぼ日刊!

宝塚にまつわる日々のニュースを配信中

2017年4月のまとめ
 2017年3月のまとめ

宙組・東京宝塚劇場初日

昨日は宙組東京宝塚劇場公演『王妃の館』『VIVA! FESTA!』の初日でした。




この公演はトップ娘役・実咲凜音(みさきりおん)さんの退団公演。

そして次作・宝塚大劇場、東京宝塚劇場公演『神々の土地』『クラシカル ビジュー』で宙組トップスター・朝夏まなと(あさかまなと)さんが退団発表をしたこともあってか、大変なチケット難の公演となっているようです。

こういう時は↓↓こんなサイトの利用も便利ですね。


管理人・すみれ子は宝塚大劇場で観劇しましたが、どうしても「今の宙組」が観たくなっていましたが、東京での観劇は諦めかけていたら某貸切公演に当選しました。

今月は久しぶりに東京遠征の予定です。

さて・・・

東京公演初日に当たって朝夏まなとさんは・・・

実咲凜音を送り出すことが「私の使命」

と語っています。

なんだかまぁ様(朝夏)らしいみりおん(実咲)への思いやりある言葉ですね。




↓↓宝塚大劇場での「Yosakoi ソーラン」

とてもエネルギッシュ、パワフル、そして圧巻なシーン。

思い出すと元気になれます。

↓↓【関連記事】

宙組全国ツアー『バレンシアの熱い花』『HOT EYES!!』DVD発売

宙組全国ツアー公園『バレンシアの熱い花』『HOT EYES!!』のDVDが昨日発売になりました。




これもまぁ様(朝夏)はじめ真風涼帆(まかぜすずほ)さんらの魅力の詰まった作品でしたね。


宙組全国ツアー『バレンシアの熱い花』『HOT EYES!!』

一昨日の宝塚音楽学校入学試験の合否発表では、夢を目指す若い女子達のキラキラした美しさを感じました。

初々しいつぼみ達は花開かせた人もあれば、つぼみを来年開花させる人もいるでしょう。

10数年前に夢を追いかけ花開かせ、最高に美しく咲き誇る朝夏まなとさん、そして実咲凜音さんの集大成の魅力が輝く今、

リアルに舞台を観るのも良し。

映像に浸るも良しですね。


「宝塚ニュース」では宝塚の情報をメインに
時々OGさんの話題も交えながらほぼ日刊最新情報を更新中です。

■2017年4月のまとめ
■ 2017年3月のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする