早霧せいな始動インスタも!&咲妃みゆ・鳳翔大情報・宝塚ニュース2017/8/3 

広告 自由サイズ
     

宝塚にまつわる日々のニュースを配信中

2017年8月のまとめ
2017年7月のまとめ

早霧せいなさんの退団後初ステージは?

7月23日に宝塚を卒業した、元雪組トップスター・早霧せいな(さぎりせいな)さんの退団後の初ステージが発表になりました!

タイトルは

ECRET PLENDOUR(シークレット・スプレンダー)~uper tarsによるpecial な howtime~

退団公演の『Dramatic “S”!』を思い出すかのように・・・

早霧せいなさんのイニシャル「S」が6つもついた洒落たタイトルです。

訳すと『秘密の、素晴らしい、スーパースターによる特別なショータイム

なんだかワクワクとしてきそうですね。

退団時には、以降の活動について全く言及していなかったチギさん(早霧)。

このままその姿を舞台で見ることは叶わない?

ちょっと不安もありましたが、舞台人・早霧せいなに再び会える機会が発表になったことは嬉しい限りです。




演出・構成がオギーこと荻田浩一氏なのも期待度が高く、元・花組トップスターで、チギさんと同郷の長崎県出身の安寿ミラ(あんじゅみら)さんが特別出演。

公演日程は・・・

  • 東京・TBS赤坂ACTシアター 11月5日~14日
  • 大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 11月17日~19日
↓↓【関連記事】

早霧せいなさんの公式インスタ!【追記2017/8/4】

早霧せいなさんのオフィシャルInstagramも始動しました!

ファンレターの宛先は・・・

〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル郵便局留
Team SS
早霧せいな様

これからの活動はこのInstagramで告知されるそうです。





咲妃みゆさんと鳳翔大さんの初ステージは?

元雪組トップ娘役・咲妃みゆ(さきひみゆ)さん、雪組スター・鳳翔大(ほうしょうだい)さんの退団後の初ステージは一足早く発表になっていました。

『Todos del Tango』(タンゴのすべて)

アルゼンチンタンゴの名曲アルバム『Todos del Tango(タンゴのすべて)』の発売を記念したコンサート。

生のオーケストラによる演奏に加えての舞台で、

他には宝塚のOGさんをはじめ、歌手のクミコさん、女優・渡辺えりさん、男性出演者には伊礼彼方さんなど豪華なキャストと共に、卒業後初の舞台決定です。

  • めぐろパーシモンホール 大ホール 10月24日、25日

「宝塚ニュース」では宝塚の情報をメインに 時々OGさんの話題も交えながら最新情報を更新中です。

2017年8月のまとめ
2017年7月のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちはるCLUB より:

    早霧さんの始動が早くて驚きました。
    事務所はどこかと検索してしましたが、出て来ませんでした。

    愛ちゃん、芹香さんが来る前に実績をあげてのダブル2番手ですかね。

    ちょっと格が上の美弥さんとカチャさんみたいに。

    • すみれ子 より:

      ちはるCLUBさん

      事務所はどうなのでしょう? 後日に決まるケースもあるみたいなので、まだ決まってないのかもしれませんね。

      チギさんのニュースで「わっ!」と思ったら、宙組さんの次期トップコンビのプレお披露目など話題満載の日になりましたね。
      私もキキさんと愛ちゃんのバランスが予測できない・・・。
      劇団は宙組をどうするの?? (新人公演の研1娘役さん抜擢も含めて)
      あたふた妄想しています(苦笑)

      確かに美弥ちゃんとカチャさんの関係に近いかも?と考えられますね。

      色々思っても、作品が良くて生徒さんがのびのび舞台に立てたらいいのですが・・・
      気になるものです。

      本当にいつもコメントありがとうございます。
      感謝!