宝塚娘役のミュージックサロンとは?妃海風初め歴代トップ娘役が出演

宝塚コラム

愛希れいかの「ミュージック・パフォーマンス」って?

月組トップ娘役・愛希れいかさんはディナーショーを2015年9月16日・17日に宝塚ホテルで、9月20日(日)・21日には第一ホテル東京で行っています。

これは宝塚の娘役としては異例中の異例!

そのためにミュージック・パフォーマンスという新たな名前が付けられたのではないか?と言われています。

20151022093847
(出典:http://wheat.hateblo.jp/)





【出 演 者】

(月組)愛希 れいか
響 れおな、宇月 颯、貴千 碧、煌月 爽矢

【構成・演出】 小柳  奈穂子

そのために「これでちゃぴ(愛希)は退団が近いのではないか?」という噂がファンの間で流れました。

でも・・・逆に当時相手役だった龍真咲さんのみが退団、ちゃぴは残留して珠城りょうさんの相手役を引き続き務めることになったので、嬉しいフェイントになりましたね。

 

これから退団のトップ娘役達は?

既に花組の花乃まりあさん、宙組の実咲凜音さんの退団が発表されていますが、ミュージック・サロンについて発表があったのはみりおん(実咲)のみです。

ちょうど花乃さんが退団する、花組公演『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』の大劇場公演千秋楽は12月13日。

まさにクリスマスのディナーショーで会場となるホテルが取りに行く状況が考えられますが、どうなるのでしょう? 気になるところです。

 

↓↓【追記】2017/1/9
実咲 凜音 ミュージック・サロン 『Million Carat!』

(出典:twitter.com)
Million Carat!

構成・演出:藤井 大介

出演:桜木 みなと、和希 そら

ありそうであまり機会のなかったみりおん(実咲)と桜木みなと(さくらぎみなと)さんという95期、同期の出演。

ほのぼのとしたものになるのでは? と想像します。

そこへ和希そら(かずきそら)さんが加わると、

明るくステージになりそうですね。

 


今日のふうちゃんのミュージックサロンに行かれたファンの皆さんは、きっとふうちゃんワールドを堪能なさったことでしょう。
お茶会でもファンサービスいっぱいに歌いまくり!と噂のふうちゃんですものね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました