陽向春輝・本名、年齢、成績は?ファントムで退団99期

スポンサーリンク

『ファントム』にて、退団することを発表した雪組男役の陽向春輝(ひなたはるき)さん。

View this post on Instagram

@bs0910がシェアした投稿

新人公演では彩風咲奈(あやかぜさきな)さんや永久輝せあ(とわきせあ)さんの役を演じ、注目が集まっていたときの退団発表で非常に残念に思った方も多かったようです。

退団公演となった『ファントム』でも餞別(?)で大きな場面をもらい、今回で最後となった新人公演でも 3番手相当役。

まさにいま、最後の輝きを放つ陽向春輝さんの詳細プロフィールをご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

陽向春輝さんのプロフィール

陽向春輝(ひなたはるき)
宝塚音楽学校入学 2011年4月
宝塚歌劇入団 2013年3月
入団期 99期生
入団時席次 20番/37名中
初舞台 雪組『ベルサイユのばら-フェルゼン編-』
出身地 東京都目黒区
出身校 八雲学園高校
身長 169cm
誕生日 6月22日
芸名の由来 「太陽に向かって輝くヒマワリの様に」
愛称 たわし、ひなた
本名 大原万由子

陽向春輝さんは、東京都目黒区のご出身。

東京都内の中でも芸能人が多く住む一等地ですね!

タカラジェンヌに多い、裕福なご家庭のご出身と思われます。

スポンサーリンク

楽屋入りの写真を見ると、下級生ながらになかなか有名ブランドのものを身に付けていらっしゃることが多いよう。

↓グッチのリュックのようです。

↓こちらもグッチのトートバッグ。

スポンサーリンク

↓ヴィトンのバッグが見えますね。

↓ピンクのスカーフはセリーヌ

研5までのタカラジェンヌさんは阪急電鉄の社員であるため、芸能人とはお給料事情がまったく異なります。

実はトップさんでもそれほど驚くような金額はもらっていません。

特に、まだ新人公演が終わっていない下級生は一般的な新卒社員とほぼ変わらないか、もしくはそれ以下…なかなか厳しいお給料のようです。

ファンクラブもできて上級生にもなればプレゼントも増え、このようなブランド物を頂くこともあるでしょうが…

陽向春輝さんの場合は、ご家族の支援によるものかな?と思います。

「下級生のくせに生意気な!」ということはまったくなく、タカラジェンヌは夢を与えるお仕事なので、いいものを身に付けることもとても大切です。

きっとご家族がそれだけの支援ができて、「いいものを持ちなさい」というお考えなのでしょうね。

羨ましい限りです(;^ω^)

↓↓2.新人公演でのあの大役、見事でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする