106期生・宝塚音楽学校合格発表!今年の合格者達は?【速報】

2018年3月

106期生に有名人子女はいる?

昨年の入学試験合格発表では、105期生として合格した中に松岡修造氏の娘・恵さんがいた事が大変話題になりました。

また105期生(本科生)には、宙組生の愛海ひかる(まなみひかる)さんの妹もいらっしゃいます。

過去に今年初舞台の104期生には星組トップ娘役・綺咲愛里(きさきあいり)さんの妹・美里玲菜(みさと・れいな=芸名)さんが合格した事も、姉妹ジェンヌ誕生として話題でした。

宝塚にはこうした姉妹ジェンヌさんは「あるある」でいらっしゃいますが、母娘ジェンヌも多いですね。

 

106期生として音楽学校に合格した中には・・・

  • 72期生・毬菜友(まりなとも)さんの娘、木村鞠菜さんがいらっしゃいます。
  • 74期生・五月ふたば(さつきわかば)さんの娘、香川季子さん
  • 75期生・美咲すずな(みさきすずな)さんの娘、古屋渚さん

 

スポンサーリンク

 

音楽学校受験生だけでない、合格発表の悲喜こもごも

「ジェンヌスタイル」というレッスンをされているOGジェンヌの初嶺麿代(はつねまよ)さん。

タカラジェンヌになりきり気分を一般人向けレッスンはメディアでも取り上げられ、超人気のレッスンだと言われています。

そんなレッスンをされている初嶺麿代さんのスタジオは、もちろん一般人が楽しむクラスだけでなく、宝塚音楽学校受験のクラスもあります。

そしてとっても厳しい。でも受験生達に愛のあるレッスンは多くの合格者を送り出しているそうです。

ちょうど最終三次試験の前日、宝塚市内のホテルに用事があって出かけていた、管理人・すみれ子。

見間違いかもしれませんが、初嶺麿代さんらしき人と受験生をお見かけしました。

受験生をサポートをするために来ていらっしゃるのかと遠巻きに見ていました。

 

愛を持って厳しい指導をしてきた教え子の合格を、祈る思いで見守っている先生も大変ですね。

 

↓↓こちらは初嶺麿代さんの「ジェンヌスタイル」レッスン風景

【ジェンヌスタイル】初嶺麿代先生レッスン風景(なりきりタカラジェンヌver02)
スポンサーリンク

 

↓↓真瀬はるか(ませはるか)さんも同じですね。

 

↓↓麻樹ゆめみさんの教え子さんも合格!

 

↓↓ 3. 宝塚受験生の密着レポ

タイトルとURLをコピーしました