すみれ麗結婚!インスタグラムで報告!蘭乃はなはどうする?

スポンサーリンク

宝塚にまつわる速報ニュースを配信中

宝塚ニュース【速報】では宝塚の情報をメインに 時々OGさんの話題も交えながら最新情報を更新中です。

2018年8月のまとめ
2018年9月のまとめ

昨日から弊サイトのある記事を読んでくださる方が多いので不思議に思っていました。

なるほど!っとその理由が判明。

元・宙組の娘役スターのすみれ乃麗(すみれのれい)さんがご結婚されたそうです!

すみれ乃麗さんは、現在の女優として活躍中の蘭乃 はな(らんの はな)さんお双子の妹。

2014年7月27日、宙組東京宝塚劇場公演『ベルサイユのばら-オスカル編-』東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団。

この時、すみれ乃麗さんが演じたル・ルーは本当に愛らしい存在でした。

この記事ではすみれ乃麗さんのご結婚のニュースをお届けします。

スポンサーリンク

すみれ乃麗さん、結婚報告はインスタで!

すみれ乃麗さんはご自身のインスタグラムでご結婚を発表されました。

新郎となられたのはどういう方なのでしょう?

お顔を隠していらっしゃるので、おそらくは一般人なのでしょうね。

スポンサーリンク

すみれ乃麗さんは、双子の姉で元花組トップ娘役の蘭乃 はなさんが宝塚を退団後すぐにミュージカル『エリザベート』のエリザベートで女優デビューを飾ったのとは反対に、芸能の世界には進みませんでした。

一度、あるテレビ番組に姉と共に出演した時には「家事手伝わない」でずっと実家に居候していると告白していましたね。

確か2017年5月10日放映されたナカイの窓「双子芸能人SP」でした。

管理人・すみれ子がテレビなどですみれ乃麗さんが見たのは、それが最初で最後です。

↓↓ナカイの窓「双子芸能人SP」

スポンサーリンク

すみれ乃麗さんのご結婚に寄せられた祝福

すみれ乃麗さんの結婚報告にいっぱい祝福の声が寄せられていました。

姉の蘭乃はなさんのお顔ももちろんあり!

二人とも幸せそうな表情が良いですね。

スポンサーリンク

蘭乃はなさんとすみれ乃麗さんの宝塚時代から今後

蘭乃はなさんとすみれ乃麗さんは、2004年4月、宝塚音楽学校に同時に入学。

2006年3月、宝塚歌劇団に92期生として宙組公演「NEVER SAY GOODBYE」で初舞台。

同期生なので初舞台こそ一緒に舞台にたちましたが、蘭乃はなさん月組に、すみれ乃麗さんは宙組にそれぞれ配属。

だから初舞台以降は一緒の舞台に立ったことはないのかと思っていました。

・・・が「タカラヅカスペシャル」で共演したことがあったようです。

そしてすみれ乃麗さんが『ベルサイユのばら』で一足先に宝塚を退団。

その直後の2014年11月16日に『エリザベート』東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団。

やっぱり双子なんだなぁ・・・

一人がいなくなると寂しいのかなぁ・・・

なんて思ったことがありました。

↓↓東京宝塚劇場公演『ベルサイユのばら』千秋楽、すみれ乃麗さん。

でも、双子といえども結婚ばかりは一緒、というわけにはいきませんね。

女優でタレントの三倉 茉奈(みくら まな)と三倉 佳奈(みくら かな)の場合も、こちらは妹の佳奈さんが結婚。二児の母になっていらっしゃいますね。

蘭乃はなさん、すみれ乃麗さん姉妹も、姉は女優としての道を歩み、妹はほぼ(?)一般人として歩んでいかれるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

何はともあれ・・・

すみれ乃麗さん、ご結婚おめでとうございます!

↓↓【関連記事】

双子ジェンヌは蘭乃はな&すみれ乃麗だけじゃない!他にもあるある双子達!
宝塚103年の歴史の中では 祖母、母、娘の3代ジェンヌさんや 母、娘の母娘2代ジェンヌさん・・・ そして姉妹ジェンヌさんは...


宝塚ニュース【速報】では宝塚の情報をメインに 時々OGさんの話題も交えながら最新情報を更新中です。

2018年8月のまとめ
2018年9月のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする