明日海りお『A Fairy Tale』千秋楽大劇場卒業の一日【動画追加】

【速報】宝塚ニュース


2019年9月30日。

宝塚で最初に生まれた「組」は花組。

その伝統ある花組の第27代目トップスター・明日海りお(あすみりお)さんが本拠地宝塚大劇場を卒業される日です。


先週の天気予報では雨???

それが一番の心配どころでしたが、秋の青空が広がる一日になってなによりでした。



↓↓宝塚大劇場千秋楽、楽屋入りセレモニーの明日海りおさん



そして・・・明日海りおさんの同期生で一足先に退団された、元星組スター・七海ひろき(ななみひろき)さんがこんなつぶやきをされているのを発見!

↓↓同期の愛が感じられる七海ひろきさんのtwitter

この記事では明日海りおさんが、花組生、同期生、そしてファン・・・、様々な人から愛されながら、宝塚大劇場を卒業される一日を追ってご紹介していきます。


そして今日、明日海りおさんと一緒に退団される

  • 芽吹幸奈(めぶきゆきな)さん
  • 白姫 あかり(しらき あかり)さん
  • 乙羽 映見(おとはね えみ)さん
  • 城妃 美伶(しろきみれい)さん

の卒業の一日もあわせてご覧ください。

↓↓動画を追記記載しました!(10/03)



\この記事のポイント!/

  1. 明日海りおの千秋楽楽屋入り
  2. 退団花娘4人の千秋楽楽屋入り
    明日海りおサヨナラショーセットリスト
  3. サヨナラショー、退団者へのお花渡し
  4. 千秋楽楽屋出の様子

スポンサーリンク

 

明日海りお&退団者の千秋楽、楽屋入り


明日海りおさんの宝塚大劇場最後の楽屋入りは、白いボウタイがついたブラウスにパンツ、そして白いライダースジャケット姿。

退団公演作品『A Fairy Tale』の妖精さんを彷彿とさせますね。

この投稿をInstagramで見る

#宝塚歌劇団#花組 #明日海りお #千秋楽 #青い薔薇の精 #シャルム

miさん(@mi5841instag)がシェアした投稿 –



赤い(系の服)で出迎えた花組生の前でちょっとかわいいらしい素の表情の明日海りおさん。


こちらはザ・男役のポージングをする明日海りおさん。

もう最後の最後までファンに愛をもって接してくれるトップさんですね。


こちらはザ・男役のポージングをする明日海りおさん。

スポンサーリンク



もう最後の最後までファンに愛をもって接してくれるトップさんですね。

『CASANOVA』の曲が流れて一緒に歌った後・・・

↓↓こんな場面もあったようです。



スポンサーリンク

\明日海りおさんの楽屋入イベントのすべて!/

『宝塚のカサノヴァ!明日海りお!』大劇場卒業イベント



↓↓2. 明日海りおと同期退団の4人の花娘たち

タイトルとURLをコピーしました