英かおと・本名、年齢、成績は?最下級生でバーバリアンに選ばれたイケメン男役!

スポンサーリンク

月組の若手男役、英かおと(はなぶさかおと)さん。

View this post on Instagram

i-u-yさん(@yu0.6.0.2)がシェアした投稿

これまで月組でコツコツと着実なステップアップを見せている英かおとさん。

大人気公演『エリザベート』新人公演でシュテファン役を演じることになり、また注目が集まりそうです。

今年で研6という学年ながら、これまで何かの大抜擢を受けたことが少ないためでしょうか。

まだWikipediaにも情報が載っておらず情報を欲している方もいらっしゃるかもしれませんね。

英かおとさんのこれまでの経歴をすべて振り返ると共に、「すみれ子の宝塚百科事典」的に、その魅力をお伝えしていきたいと思います。

英かおとさんのプロフィール

英かおと(はなぶさかおと)
宝塚音楽学校入学 2011年4月
宝塚歌劇入団 2013年3月
入団期 99期生
入団時席次 19番/37名中
初舞台 雪組公演『ベルサイユのばら-フェルゼン編-』
出身地 岡山県倉敷市
出身校 県立倉敷古城池高校
身長 172㎝
誕生日 10月28日
芸名の由来 恩師につけてもらった
血液型
愛称 うー
家族
本名 宇田紗奈恵

スポンサーリンク

英かおとさんは岡山県出身。

小学校や中学校から私学に通っているタカラジェンヌさんが多い中、英さんのご出身高校も県立であったり、なんだかちょっと親近感のあるスターさんと言えます。

高校に進学していらっしゃるため、お生まれは1992年~1994年ということになりますね。

歌劇団入団時の成績はちょうど真ん中くらいで、なにかひとつ特出したものがあるというよりは、平均的になんでもこなせる男役さんのようなイメージです。

↓↓2.99期生といえばあの人!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする