美弥るりか大劇場卒業、楽屋入り出、お花渡しにご挨拶まで【動画追記】

スポンサーリンク

今日(2019年4月15日)は月組・二番手スター美弥るりか(みやるりか)さんの大劇場卒業でした。

まずは・・・

美弥るりかさん、宝塚大劇場ご卒業おめでとうございます!

今年、宝塚バウホール『アンナ・カレーニナ』で主演。

その直後の『夢現無双』『クルンテープ 天使の都』のお稽古集合日に退団した美弥るりかさん。

溢れるような大きな瞳と独特の色香が魅力的なみやちゃん(美弥)の退団は、多くの宝塚ファンにとって衝撃的なものがあったはずです。

この記事では美弥るりかさんの大劇場卒業の日の様子とともに、プロフィールや舞台略歴を振り返ってまいります。

↓↓美弥るりかさんの退団発表のニュースはコチラ

美弥るりか退団の衝撃!!サヨナラショーは?ディナーショーは?
※ この記事は2019年1月29日に執筆した記事に加筆・修正を加えました。 (加筆修正担当:すみれ子) ...

●この記事の概要
■美弥るりか、他退団者の楽屋出【動画】
■美弥るりかの宝塚大劇場卒業の日
大劇場の楽屋入り
さよならショー、お花渡し、ご挨拶
宝塚大劇場ラストと楽屋出

美弥るりか、他月組退団者楽屋出の動画追記

スポンサーリンク

美弥るりかの宝塚大劇場卒業の日

この数日宝塚大劇場近辺は驚くような白い会服を来たファンの数の多さでした。

先般退団された、星組三番手スター・七海ひろき(ななみひろき)さんも千秋楽間際の白い会服のファンの人数には圧倒されましたが、人気という点では月組・トップスター珠城りょう(たまきりょう)さんをしのぐとも言われる美弥るりかさん。

改めて多くのファンに愛されたスターであることがわかります。

『夢現無双/ クルンテープ』大劇場千秋楽の楽屋入り

↓↓宝塚大劇場千秋楽・楽屋入りの美弥るりかさん


(出典:https://twitter.com/

美しく哀愁が漂う素顔の美弥るりかさん。

舞台をおりたオフステージでも雑誌『歌劇』『宝塚GRAPH』ポートレート、宝塚専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」で様々な魅力を披露してくれていましたが、楽屋入りの様子からも走馬灯のようにオフのみやちゃんを思い出します。

スポンサーリンク


(出典:https://twitter.com/

美弥るりかさんも宝塚の退団者の装いの色といわれる「白」をメインにしたジャケットとパンツ姿での楽屋入り。

白いジャケットに紫のブラウスがみやちゃん(美弥)の妖艶なイメージにぴったり。

そして何よりもジャケットの袖口のレースは貴公子・美弥るりかに似合うと思われませんか。

大劇場最後の楽屋入りで見送るファンにむかって微笑みいっぱいに手をふるみやちゃんは、ファンに暖かく見守られて幸せ感がありますね。

↓↓2. 千秋楽のクルンテープ&美弥るりかサヨナラショー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする